2ntブログ

ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エロゲ】五月雨に濡れる4本のおっぱいとおれ



カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版
カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版





5月27日
それは何の日か・・・
もちろんおっぱいの日である。


今回は今更ながら27日に起こったおっぱいにまつわる話を書こうと思います。






なんか勿体ぶった書き方をしましたが、

もちろんおっぱいの日というのは
私が非常に楽しみに股間を膨らまして待っていた
『カミカゼ☆エクスプローラー!』の発売日のことです。



そして、私はそれを回収すべく戦場の舞台となる秋葉原へ向かいました。
本当は朝一で行くつもりだったのですが、いろいろあって昼過ぎに戦場へ到着。








まず最初に寄ったのはメッセサンオー。
予約引換する人が数人しかいなかったのですぐに購入できました。


s_DSCN0164.jpg








次に寄ったのはげっちゅ屋。
昼過ぎだからそこまでは時間は掛からないだろうと思っていた自分が甘かった・・・

レジが2つしかないため予約引換の人と店頭購入の人が同じ列に並ぶと結構な人数に・・・
購入するまでに2,30分ぐらいかかりました。

s_DSCN0163.jpg









そして最後はソフマップ。
祖父で予約したのが12月だったので、どこで予約したのか券を見るまで忘れているという始末。

私はPCゲーム&アニメ館で予約していたからまだ良かったものの
もしあの時アミューズメント館で予約していたら、どれほど時間がかかったことやら・・・
(ちなみにアミュ館の予約引換はピーク時で1時間以上かかったそうです)



PCゲーム&アニメ館にも結構人がいましたがレジが早いのでそれほど時間はかからず購入完了。

s_DSCN0165.jpg






その後ソフマップとトレーダーの買取り価格を見て
2500円と2000円という凄まじい値段に軽くめまいを覚えながら帰宅しました。









s_DSCN0166.jpg


いっけね~メディオも通販で頼んでたの忘れてた~(棒)


さて、残りの3本のソフトどうしようかね・・・






4833561980もう引き返せない (ハーレクイン文庫―ハーレクイン・ロマンス (BR89))
キャロル・モーティマー 中原 もえ
ハーレクイン 1993-04

by G-Tools



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ管理人のことか
どれだけおっぱい好きだよw

No title

管理人おつかれさま~
3本は大変そうだががんばってww

No title

特典商法を完全否定するわけじゃないんだけど、TREADERの販売価格の暴落っぷりを見てると
ちょっとメーカーは少し考えたほうがいい気もしてくるな
なんか特典を手に入れることのほうが本編になってる感じが
まぁ中古市場に何の制約もなくて初動がほぼ全ての現状を考えると仕方ないのかもしれないけど

No title

特典のためのイラストって
店舗が要望して、ブランドがそれに乗っかるだけじゃないの?
特典商法としてなったのは、目的じゃなくて結果として出ただけじゃない?

No title

ま、俺もグッズとかの物欲ねぇから特典があろうとなかろうと安くしてくれりゃありがたい。一通りプレイしたら買取に出して翌月の資金にするしね。それでも気になった作品は新品購入するのがポリシーだから、スルーしてて発売後に話題になったり気になった作品はなかなか手に取らない(とれない)っていうねw
このブログについて

しゅうまい

管理人:しゅうまい
このブログについて
一応ツイッターやってます
アクセスランキング

最新記事
Amazon
アンケート
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
個人的応援中
カウンター
忍者