2ntブログ

ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エロゲ】なかひろの名作『こいとれ』が今月のメガストアに完全収録されるぞー



MEGA STORE (メガストア) 2011年 07月号 [雑誌]
MEGA STORE (メガストア) 2011年 07月号 [雑誌]







koitdffdg.jpg

http://blog.megastore.jp/archives/2011/05/post_59.html#more





今までメガストア買ったことなかったけど、これが収録されるなら買わないわけにはいかないな
こいとれのダウンロード版の値段も3000円ぐらいなんで結構お得だと思うけど
これも銀時計が今はどうにかなってしまったから収録できるんだろうなあ・・・

どうせならおたくまっしぐらもバグ入りで・・・





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こいとれもそうだけど、なかひろはテキストにクセ有りすぎて敷居が高すぎる
そこを乗り越えたら面白くなるのかも知れないけど、こいとれの主人公や星メモの妹など、誇張された馬鹿に描写するのが合わないわ

No title

星メモもこいとれも泣いちゃった俺が通ります
まぁクセが有るのは様式美ということで・・・
でもなかひろは感動させるのは一級品だと思う、ガチで

No title

新品1000円出せば買えるよ
そして50円で売れた
わつぃには合わなかった
このブログについて

しゅうまい

管理人:しゅうまい
このブログについて
一応ツイッターやってます
アクセスランキング

最新記事
Amazon
アンケート
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
個人的応援中
カウンター
忍者