2ntブログ

ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東急ハンズの店員がけいおん厨だった・・・

本当は月曜に自分で仕入れてきたネタだったのですが、更新が今日になってしまいました・・・





以下、個人的な日記なので興味のある方だけ見てね!

(この感じキモチワルイな・・・)



10月なのに少し汗ばんでしまうような気候だった月曜日。


私の足は渋谷へと向かっていた。


私のようなキモヲタがなぜこのような絶対に会話が合わなそうな人達を含む有象無象がひしめき合っている


魔都 SHIBUYA を訪れたのかと言うと、


これに参加するためである。








s_DSCN0118 - コピー



詳細は以下の記事に
http://http://selamatpagi1.blog.2nt.com/blog-entry-78.html#more




ナナニーはもちろんげっ歯類のように可愛くて天使だった。
しかしAKBヲタがサイリウムをバロルグみたいに持っていたり、基本的に騒がしかった。






今回はこれが本題ではないので割愛するとしよう。


時間は遡ること数時間前・・・


私は渋谷に到着したころ開演時間まで余裕があったため


NHKホールの近くにある東急ハンズに寄ることにした。



暇つぶしにと色々と見て回っていたところ・・・



何気なく目についたショーケースにとあるものがあった




s_DSCN0107 - コピー




桜が丘高校?

合唱部?



なんか聞いたことある高校だな・・・

でもあれは軽音部だし、まあ偶然だろう

と思いつつ隣の方に眼をやると・・・





s_DSCN0108 - コピー


軽音部?


ゆい?

あず?

みお?




確信犯じゃねええええええええええかよ!!

しかも写真撮っているときは気付かなかったけど
みおまでいたのかよ!




なんだかこれを作った店員さんが好きになりそうだよ!

良かったら東急ハンズ渋谷店の店員さんご連絡をお待ちしています。





これで日記は終わりです。


なんかごめん・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

渋谷店スタッフです。
まさかブログに載るとは驚きましたw
当商品を加工したスタッフは残念ながら、すでに渋谷店にはおりません。
が、報告しておきますね^^

今後も東急ハンズ渋谷店をよろしくお願い致します。
このブログについて

しゅうまい

管理人:しゅうまい
このブログについて
一応ツイッターやってます
アクセスランキング

最新記事
Amazon
アンケート
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
個人的応援中
カウンター
忍者