2ntブログ

ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月発売の主なエロゲ一覧 俺的今年最大の期待作のホワルバ2が発売



2011年の総決算となる今月
最後にどのような作品が話題となるんでしょうか
今月も今更ですがやります




12月発売の主なエロゲ






管理人の個人的な意見や感想が含まれています
ご注意下さい












12/22発売





あっぱれ!天下御免 [BaseSon]


あっぱれ!天下御免




原画が6人なのはまだ構わないが、シナリオが11人ってさすがに・・・
BaseSonお得意の質より量作戦というのは、今更いうことじゃないかもしれないけど・・・
シナリオの打ち合わせとかできてるんだろうか・・・









妹選抜☆総選挙 ~365人の妹いちゃラブマニフェスト~ [Latte]


妹選抜☆総選挙~365人の妹いちゃラブマニフェスト~【予約特典:リアル妹から見た橘家の事情(パッチディスク)付き】




質より量といえば、この作品も当てはまるでしょう
365人の妹ってマジキチ・・・
私は実妹キャラに異常な執着をみせることに定評があるけど、この作品はどうもコレジャナイ感が否めない
せめて、本当に365人攻略できたらネタ的には良かったんだけど実際は4人しか攻略できないという・・・










お前のパンツは何色だ!? [Molamola.software]


お前のパンツは何色だ!?




a0022024_1702219.jpg







恋するコトと見つけたり! [Fizz]

恋するコトと見つけたり! 初回版【あなたは黒タイツ派?それともニーソ派? 真夏の黒タイツ派VSどこでも強制ニーソ化ディスク付き】








スチームパンク Full voice ReBORNセット「大機関(メガ・エンジン)BOX」 [ライアーソフト]


スチームパンクFull voice ReBORNセット 限定受注生産「大機関BOX」




これは名作が揃ってるので安心して買えますな







七つのふしぎの終わるとき [etude]


七つのふしぎの終わるとき 初回限定版




今まで3年に1本ペースだったetudeがまさかの1年間隔で新作を発売
同人が作れなくなったので、商業のペースが上がったとかうんたらかんたら・・・
雰囲気とかシナリオも気になるけど、ちょっと読めないので評価待ちかなあ









花咲く乙女と恋の魔導書(グリモア)~ギルドのない村にギルドを作ろう!~ [でぼの巣製作所]


花咲く乙女と恋の魔導書 初回版



山本おばちゃんの原画を描く速さは異常
一年に何作出してるんだ・・・しかも同人もやってるし







美乳kiss姉 理美 「弟のクセに逆らうなんて……ナマイキよ!」 [CROSSOVER]


美乳kiss姉(ねえ)理美「弟のクセに逆らうなんて……ナマイキよ!」限定版



意外と気になるけど、買うまではいかないかなあ









フリフレ2 [Noesis]


フリフレ2



珈琲貴族さんの描く妹はすばらしいでえ・・・
とりあえず即ハメボンバーしたいね








HOTEL. [暁WORKS-黒-]


HOTEL. 初回版


これも気になるけど、どんな作品かあまり分からない









WHITE ALBUM 2 セット版 [Leaf]

WHITE ALBUM2(「introductory chapter」+「closing chapter」セット版)【予約キャンペーン特典「書き下ろしドラマCDセット」付き】



WHITE ALBUM 2~closing chapter~ [Leaf]


WHITE ALBUM2-closing chapter-(初回限定版)【予約キャンペーン特典「書き下ろしドラマCDセット」付き】




今年一番の期待作
2010年の3月に前編を買ってからというもの、ずっと音沙汰なしでリアルで3年待たなければならないんじゃないかと思ってたころにようやく12月に発売すると聞いた時は嬉ションしそうになったほど
現在進行形ですでに胃が痛い
胃薬の準備もすでにばっちり
毎日飲む覚悟はできている

俺、ホワルバ2をプレイしたらかずさと結婚するんだ・・・











真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- [EX-ONE]


真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- 初回限定版




みけおうのおっぱいおっぱい
みけおうのおっぱいおっぱい
みけおうのおっぱいおっぱい
特に他意はありません
おっぱいに関してはいろいろ言われてるけど私はこのおっぱい大好きですよ
あと、この作品はタイトルのせいで作品別スレが淫夢ネタしかないっていうのはどうかと・・・
もっと作品について語ろうよ(迫真)









12/29発売




美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女- [ωstar]


美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-




八宝備仁さんの絵は好きだけど、一章ごとに別売りっていうのがねえ・・・
あとで全部入ったパックが出そうな気がしないでもない









恋と選挙とチョコレート TVアニメ化記念特装版 [sprite]


恋と選挙とチョコレート TVアニメ化記念特装版




naniwo.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>アニメ化特装版
その手があったかっ!

No title

ホワルバ2やっぱセット出るのか、1は好きだったしこれを機に買うかな
嘘屋のBOXも予約入れてるからプレイするのは年明けになりそうだけど

No title

恋と選挙とチョコレート TVアニメ化記念特装版

売れたら、今後の前例になりそうで怖い

No title

アニメ化特装版出さずに原画集だけ出してくれ

No title

んー…真夏の夜の雪物語は原画買いかな
ホワイトアルバムは胃が痛くなりそうなんで評価待ち

No title

七不思議は先が気になる展開だったんで予約した

No title

ましろ色とか見てると思うがせめて放映終わってからの方がいい

とりまwa2セット版買ってきて他はスルーしてきた
さぁ、胃の痛いクリスマスが始まるぜ(褒め言葉)

No title

管理人のパンツは白か・・・

胸寒

No title

>即ハメボンバー

管理人がなんJ民の確立が微レ存

No title

アニメ化特装版てダカーポを連想したわ。

No title

管理人のパンツなんかどうでもいいよ!!!
このブログについて

しゅうまい

管理人:しゅうまい
このブログについて
一応ツイッターやってます
アクセスランキング

最新記事
Amazon
アンケート
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
個人的応援中
カウンター
忍者