2ntブログ

ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月発売の主なエロゲ一覧 晴れ天・ストロノ・春ポコの三つ巴か





今月は注目作の延期が多く、少し寂しい月になっています
明日発売だというのに今更感が漂いますが、とりあえず今月もやります






11月発売の主なエロゲ





管理人の個人的な意見や感想が含まれています
ご注意下さい












11月25日発売予定作品



アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。
[アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin]



アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。


     ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \ 僕、アルバイト・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   僕、アルバイト・・・     
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \  僕、アルバイトォォ!!
     |       |::::::|     |          
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl






現在(いま)もいつかもふぁるなルナ [MANATSU_8]


現在もいつかもふぁるなルナ


正直なところ、この作品知りません






彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend- [エスクード]

彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend-


運だよりのじゃんけんゲーっていうのがなあ・・・
途中でだれそうな気が






春季限定ポコ・ア・ポコ! [ALcot ハニカム]

春季限定ポコ・ア・ポコ


駄妹かわいいよ
藍ちゃんかわいいよ
とりあえず腹パンしたくなるほど可愛ければ構わん






Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- [HOOKSOFT]

Strawberry Nauts 初回版【予約特典:マジで!?上級生女子C攻略パッチ! 付き】


安定アンド安定
このメーカーは安心できる作品を作ってくるから今回も大丈夫でしょう






テンタクルロード -我が手に堕ちよ勇壮なる乙女- [Yatagarasu]

テンタクルロード-我が手に堕ちよ勇壮なる乙女-


触手栽培ゲー
触手に愛情がある方にはいいんじゃないですかねえ・・・?





花散峪山人考(ハナチルタニサンジンコウ) [raiL-soft]


花散峪山人考



独特なレイルソフト作品第4弾
正直、山形で行う発売記念に何人集まるかが一番気になる







晴れときどきお天気雨 [ぱれっと]

晴れときどきお天気雨




なずなあああああああああ俺だよおおおおおおおおおお
なずなあああああああああお兄ちゃんだよおおおおおおおおおおお
からだふきふきしてあげるからねえええええええええええええええ






放課後キッチン [あてゅ・わぁくす]

放課後キッチン


うーん
ボウルの中に入ってるのは精液?






ましろサマー [mana]

ましろサマー





やや、置き場がない! [あかべぇそふとつぅ]


やや、置き場がない! 初回版


ややどころか、だいぶ(家に)置き場がない





夢みる月のルナルティア [Arianrhod]


夢みる月のルナルティア (予約キャンペーン特典付き)


というかシナリオ大丈夫なの?




揺り籠より天使まで [暁WORKS-黒-]


揺り籠より天使まで 初回版


あかべぇ系の中でも暁WORKS黒の作品が毎月出てるからどれがどれだか分からなくなってきた・・・




LEGEND SEVEN ~白雪姫と7人の英雄~ [NONSUGAR]


LEGEND SEVEN ~白雪姫と7人の英雄~ 初回限定版


絵があんまり好みじゃない・・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春ポコとお天気雨だけ買う予定
花散峪山人考、揺り天、ましろサマーも買いたかったがお金が無い!

No title

晴れときどきお天気雨のコメントだけぶっとんでてワロタ

No title

からだふきふきww

No title

放課後キッチン、せっかくボウルに胸のせてんだから、そこは「母乳?」というところだろうが!

No title

>運だよりのじゃんけんゲー
それはルナルティアやろ

No title

ルナルティアは体験版で戦闘がつまらなさすぎて断念したw

No title

ノボルせんせーがやっと病気から快復してきてるとこだから
あんまりいじめないであげてくれw

No title

ましろサマーにコメントしてやれwwwww

まあ、今月は春ポコとお天気だけだな。

No title

春ポコプレイ中だけど、結構荒れそうな展開含んでるから特に体験版で主人公像に不満持った人は注意しろよ。前作までのノリを信じて買ったりしたらイマイチに思うかもしれない。といっても全てをプレイしてないからまた終わったら所感を投稿するよ。

No title

春ポコ終わったけど、キャラ像やイベントがなんともちぐはぐと言うか、浮ついた印象があって過去作に比べるとパワーダウンした印象。
あと、ルート制限(?)ある。分岐は単純。
一部ルートで周囲や主人公の言動にイライラしたりイベントに唐突感を感じたり、妹との交際や主人公と親父との確執についてそんなに掘り下げる感じでもないからそのあたりに期待してるなら他のレビューも参考によく考えてから購入した方がいいよ。
このブログについて

しゅうまい

管理人:しゅうまい
このブログについて
一応ツイッターやってます
アクセスランキング

最新記事
Amazon
アンケート
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
個人的応援中
カウンター
忍者